忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう。
というわけで枢木お誕生日おめでとうございます。
こうして好きなキャラの誕生日を祝える幸せ…ほんと幸せ!


思えば彼に心射抜かれて早半年。フォーリンラブの瞬間はDVD1巻収録の第一話の冒頭(ルルを引っ張り上げる仔るるぎ)、決定打はピクドラバイオレンス仔るるぎでした。
早いなぁもう一年の半分が過ぎてしまったの ね … (微妙な絶望感)
出会いはギアスファンの中ではかなり遅いほうだと思いますが、それでも愛の重さでは負けないつもりです。
好きすぎて大変です。この更新ペースとかありえません、ぶっちゃけ。
(本館では一ヶ月一回更新がデフォだったもので…)
テスト勉強もラプ更新するために乗り越えなきゃならない壁だと思えば頑張れる不思議。
愛がいっぱいです。


死にたがりだったり色々あって本編では散々はらはらさせられましたが、そんなところもひっくるめて大好きです。
いつかスザクが心から生きたいと思い、生きていてもいいんだと自分を心から許すことが出来る日がくるといいな。
自分が生きることを望んでいる人たちが居るのだと、気付いて欲しいな。
願っております。
ルルと心から笑える日がまた来て欲しいと思うけれど、なかなか前途多難そう。でも希望はまだ捨てないでいる。


ああ、二次元キャラにここまで入れ込んでいる自分は本当に末期ですが、それでもしょうがない!だって好きだから!!恋だから!!!(…)


そんなわけで気持ち悪い語りになってしまいましたが、お祝いss、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
更新少ない分少しだけいつもより長めのお話です。
みんな幸せになーれ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]