忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の時間が持てないというマジック!(笑)
いや、お買い物一緒に行くの楽しいんですが、ネットとか更新に時間をなかなか裂けない…なんじゃこりゃぁああぁあ!(叫)
今日も明日もバレーが見られないかもしれないという恐怖。
明日なんか録画したのも見れないぜ!(涙)
せ、仙台に行ったら暇になるかしら…。


取り敢えずらぶやまさんをコミケ二日目に引きずり出すために提示した条件が鬼過ぎるので今から頑張らないとなりません。

ちなみに条件:らぶやまさんがうちに来ている間毎日更新&えろろ。

……!(爽笑)

でもこうでもしないと更新しないかもなので頑張りますけど!やってやる…俺はやってやる…!
今のペースで行くと夏休み前に立てたラプ一部完結まで漕ぎ着けなさそうだし…がんばろ…。
因みに書きたいものといたしましては

・言わずと知れたラプ続き
・女子ルルデート話
・女子ルルどき!女だらけの深夜の四方山
・本編沿いシリアス(ずっと前からタイトルだけ決まっている代物)

です。ラプの後日談とかも色々あるんですが、これは本編描き終わらないとどうにもこうにもなので…。
あと5万打行ったらリクエストを受け付けようと思ってます。

ではこれからシンジュクゲットー行かないといけないので、また夜に参ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]