忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番にすることがパソコンの立ち上げってどういうことなの自分…。
もともとろくでもない人間だということは知っていましたが、ギアスに嵌まって以来そのろくでもなさが前面に押し出されててほんといい感じにやな感じです。(何それ)
でも危ない!朝イチでギアス神サイトさんを回ると息が続かない!ハァハァするから!(可哀想)
ほんとだめだめです。萌えます。
神絵師様の別嬪さんルルを見る度に喉がひゅってなる。堪らない。


一体なんだってここまでスザルルに踊らされてるんだろう…とたまに茫然自失してます。なんだこれ。なんだこの萌え。
取り敢えず自分の好みのところを挙げ連ねてみる。
・茶髪攻め×ベタ髪受け。(これレツゴ以外の全てのジャンルに当てはまってるよ)
・受けも攻めも目の色綺麗。
・わんこ攻め×にゃんこ受け。
・幼馴染。
・攻めのが受けより身長低いのに受けより鍛えてる。
・受けがM。
・受けが女王様。
・ていうか受けがツンデレ。
・そして攻めも出会った当初はツンデレ。(笑)
・攻めが天然。
・攻めが天然で黒。(白くても可)
・攻めがある一点において圧倒的に受けを凌駕している。
・物腰柔らかでも何考えてるか実はよく分からない攻め。
・頭良すぎて頭悪い受け。
・肌の色の違いが堪らない。
・受けも攻めもトラウマ持ち。(しかも克服できてない)
・受けも攻めもお互いに夢見がち。(相手を綺麗に見すぎてるきらい有)
・お互いに依存し愛。
ぜぇぜぇはぁはぁ…こ、こんなところ?正直まだいっぱいありそうですけど…。
取り敢えず自分(とらぶやまさん)の萌えポインツを悉く押さえているカプだということはとても良く分かりました。
そうか…もうギアスに嵌まることは神様が決めてしまってたことだったんだよ。うん。
あたしの所為じゃない。(…)



ギアスに嵌まって以来えろが書きたくてしょうがないんですけど、らぶらぶなのもシリアスなのも書きたいんですけど!どうすればいいんだこの滾る萌えを…orz
発散する術を知りません。

ていうかこんなにほもでえろろを書きたいと思ったのは実は幻水以来だったりします。(まぁ当時18歳未満でしたけどね。)
何なんだろう…ギアスもえる。ほんともえる。ルルのあの整った顔を歪めたいっていう願望が強すぎます。堪らん。

あ、そうか!16話!16話がいけないんだきっと!!マオの言葉攻めにあっさり屈服しちゃうルルを見ちゃったからいけなかったんだねきっと!!
…まぁその前からえろろは書きたかったわけですけど、置いといて…。

らぶやまさんは早く本編を見終わるがいい…そしたらパラレルに走りたく理由も分かるってもんです!(本編ではいちゃいちゃさせようがなくなってきているのだよ…orz)
うちのサイトにパラレル別館が出来る日もそう遠くはない気がします…。


自分的設定メモ。
ルル→178センチ56キロ。
スザ→176センチ65キロ。
10キロ近く違うと萌えるなーという話。筋肉って重いんだぜ!
ルルは絶対ガリガリだと思う。



あー明日お母さんが来るから家綺麗にしないと怒られちゃうよ…やれやれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]