忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルル誕生イベントには参加できなかったんですが
イベントに参加しに来たお友達と飲み会は出来たので
とっても充実したルル誕生日でした!!
お付き合いくださった皆様ありがとうございましたー!!
今回の日記はお名前出していいか聞くのを忘れたので、伏せておきますね。

取り敢えずお昼過ぎにKさんとぎあすかふぇに行ったら
「21組待ちなので2~3時間待ちです^v^」
って言われて泣く泣くギャラリーだけ見て別のところでお昼ご飯食べた……。
その後予約していたリリエンベルグのケーキを取りに新百合ヶ丘まで行っていたら、思いのほかお昼組みの終わる時間が早くて、飲み会をする筈だったお二人をお待たせしてしまった……orz
でもイベントの内容とか聞けて、自分も行った気になれてすごく楽しかったです!!
飲み屋さんに行く途中は結構な雨が降っていて、しかも自分の不案内の所為でお二人を必要以上に歩かせてしまったりして(本当にごめんね……!!)、くそ、雨め!!!って言ったりしてたんだけど、そんな最中

「この雨はスザクの涙なんだよ……っ!!」

って言われて凄く雨を許せるような気分になったり笑、雨が止んだときに某さんが

「この雨は私が止ませた!!」

って言ってて大爆笑したりしました笑。その後カットケーキ食べてお祝いしたりも出来て嬉しかったー**
普段イベント会場だと落ち着いてお話したり出来ないので、ゆっくり色々お話できて嬉しかったです**また飲みに行きましょうー**


その後は夜組みの皆さんのホテルにお邪魔して、買ってきたケーキをあけました。ら。

この惨状↓

091205_212123.JPG










ぎゃあああああああああ!!

思わず土下座して謝ろうとしたら、みんなが

「ルルーシュが皆の視線に晒される前にスザクがぐしゃぐしゃにして行ったんだよ!!」

って言ってくれて笑、すごーく、救われました……笑。すざく……笑。
スザクさんじゃしょうがないな!!と言いながら切り分けてうまうましました。うまー。
リリエンベルグのショートケーキが好きです。迷うことなくこれにしたんだけど、みんなやっぱり
ルルーシュ=イチゴケーキ
ってイメージだったらしくて、良かったです**
写真では分からないんですけど、ちゃんと
「HAPPY BIRTHDAY LELOUCH」
って入れてもらいました^v^
(超余談だけど前回の日記でルルのつづり間違ってた…直しておきました。今まで間違えたことなかったのに!!)
某さんが持ってきて下さったシャンパンをキールロワイヤルにして飲んだり、わんわんメモを頂いたり、すごーく楽しかったです……**早々に退散してしまってすみませんでした; ;もっとお話したかったなぁ……!

でも、いつもイベント会場ではなんかナチュラルハイで何を話しているかも分からない状態のことが多いので、落ち着いてお話できたのはすごーく嬉しかったです**
遊んでくださった皆様、改めましてありがとうございました!!また遊んでください!!大好き**


さてー気を引き締めなおして原稿やってます。まっさらな気持ちでパソコンに向かえています。凄くうれしいな。
いろんな人の優しい気持ちを噛み締めながらやってます。
ありがとうございます。
逃げるってことはその人たちの優しい気持ちを裏切ることになるから、それだけはしたくないなって、改めて思いました。嫌なこともあるけど、それ以上に世の中にはいっぱい優しい気持ちが詰まってるよね; ;
そういうこと分からせてもらえるって、とても幸せなことです。
サイトをやっていて、凄く、成長させていただけているなあと思うことが多くて、今回特にそれを感じて、凄く嬉しいです。必要なことだったんだなーと思うと、投げつけられた言葉にも感謝できる気がします。だからといって、それが許せるかって聞かれると否!なんですけど笑。
メール、少しずつ返信しています。一気に出来なくてすみません。拍手お礼も遅くなってしまっていてすみません。ちょこちょこやっていきます。
ラプも続き書きたいなー。この気持ちにならないと書いてはいけない気がしているので、いい兆し、だと思います。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]