忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でか分からんのですが、うちのルルーシュは基本的にスザクに出会わなければ良かったんじゃね?って思う子のようです。
あ、本編準拠の話です。
スザクに会わなければ良かった、スザクを好きにならなければ良かった、そうすれば世界は自分とナナリーだけでいられたのに、みたいな、そういう思考をするような子のようです。


どうしていきなりこんなことを言い出したのかというと、レポートによって追い詰められた脳が休息を求めたために書きかけのssを見返したりしてたからです。
書きかけの状態のままでいる本編準拠の話は基本皆暗いんですが、その大体でルルーシュがそんなようなことを言っててちょっと悲しくなりました。


あースザルルを幸せにするためには如何すれば良いんだろう。


混乱してきたところでまたレポートに取り掛かろうと思います。かしこ。


明日には全部終わらせられるといいなー…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]