忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宣伝宣伝。
10月4日の「AHL!出張版魔法少女リリカルるるこ」で新刊が出ますー**
(日付間違えてました!今週の日曜日、4日ですー!!とーいさんありがとうございます!!)
「キミと下僕」のtsukkyoさん宅でお預かり頂きますえへへー*^v^*楽しみです。表紙が。私が。
詳細は拙サイトのオフページにてどぞー**つっきょさんの素敵本をお買いになられるついでに、ちらりと読んで頂ければ嬉しいです**
小説本の良いところはあれだ。中身を熟読しなければあんまり自分のだから読みたくない!ってならないところでしょうか。字はあくまでも字だからね。
いやーそれにしても早く完成品が見たいんだぜ。


そうそう。
あまつさんに以前回したばとんを答えて頂けてて、大層嬉しかったのですが。
あれだね。
何でかわかんないんですけど、オンのお友達には大体
「パワフルだよね^v^」
とか
「馬力があるね!!」
って言われて
「……??」
ってなります笑。
今までに言われたことないぜ……?笑。
あれかな。好きなもののためだったら幾らでも睡眠時間削れるからかな……時間が許されるのならどこまでもできるからかな。
そういえば何もしていない時間ってのは確かにあんまり無いような気がするかも。好きなことであれなんであれ、時間があればやっております。仕事がある時は仕事をやります。(当たり前だ)
最近文化祭関連でちょっと厄介な色々があってなかなかまったりネットを徘徊できず不満(特に小説サイトさんが更新されてても読めない……)ですが、なんとか時間を作ってラプは書いています。もうちょっと待ってくださいね**
「花」への反応もありがとうございました!嬉しい**ラプじゃないからどうかなーって思っていたのですが、ちょっとでも楽しんで頂ければそれだけで、嬉しいです!ありがとうございます。


そうそう。ちょっとご縁がありまして、HIATUSの追加公演に2days参加できることになりました!やた!!
今は今週末のイベントと、これだけを楽しみに生きています。待ってろ新木場!待ってろほそみさん!!いやー楽しみすぎるはあはあ……。
これを言ったらつっきょさんにどんだけ……と笑われました。そうだよね私もそう思う笑。
でも好きなんだからしょうがないじゃないかー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]