忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のラプでは睡眠薬絡みのお話が入ったので、いい加減なことは書けないなぁと思いちょこっとだけ勉強してました。
幸いなことに(?)そっち系の学部ですので(苦笑)資料はちゃんと家にあるわけです。教科書があるわけです。
で、ちょこちょこ調べてたら楽しくなってきちゃって絶対に小説書く上では必要のない作用機序とか似たような作用をするのに他の用途に使われてる薬にはどんなものがあるとかそういったことまで調べてたら物凄く速く時間が過ぎて行ったというお話です。面白いなぁ勉強。
因みに一応どういった系統の薬をルルが服用しているかまで決めてはあります。本編に出てくる機会はないでしょうが…(遠い目)
まぁそんなものがあったって良いじゃないかという、お話です。


それにしてもネタがほしい。
スザルルは勿論のことシツルルとかミレルルとかカレンとルルとかセシロイとか書きたいんですがいまいちパンチのあるネタが降りてこない…。
来週にはネタ神様もといらぶやまさんがうちに来てくれるのでその時に纏めて降ろしてくれないかな!かな!!
思いつくネタは全てが丸く治まった後のラプ後日談が八割という困った話。ネタバレなんだぜ…!!(汗)
困ったもんです。
誰か本当に頭の中の妄想を全て文章にしてくれる機械とか発明してくれんもんだろうか。無理か。


次の更新はラプか女子ルルどっちで行くかを未だに迷っております。
前者は手つかずなんですが、話の大筋はもう出来てて、後者は半分くらいまで書いてその先を迷っている状態なんですよね…はてさてふむー。
明日は予定が混んでてかなり忙しそうなので、更新は早くて土曜辺りになりそうです。今度は嘘つきにならないといいなぁ。


拍手コメントいっぱいありがとうございます。お返事はまた今度纏めて!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]