忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いのがすこぶる苦手です。物凄い、苦手…ぶるぶる…。
暑いのはわりかし大丈夫なんですが、寒いのは本当にだめです…ずっとおうちの中にいたい……orz
温泉話を最初から読み直していて、自分も温泉に入りたくなりました…なんだよおまえらいちゃいちゃしやがって!!!

(理不尽な怒り)

最近ずっと原稿をやっている所為か、話し言葉に書き言葉が混じっちゃって(櫛の歯が抜けるようにryとか、すこぶるとか、普段言わないようなの)大学の友達に「そんな表現普段使わないよね^^」とか言われてます…参ります…。笑。
二次元と三次元の区別がつかない!!…まあそれは言いすぎですが…。
来週終わったら冬休みなので、色々がつっと進めたいです。


「温泉終わったらおれ、ラプの更新するんだ…」
という死亡フラグ立ての台詞を旦那に言ったら、
「ある程度個人誌が波に乗ってからにしろ」
と容赦なく切り捨てられました…ので、ラプ更新はもうちょっと先になります…今日中に、最初の面倒くさい説明とか諸々が無事に終わったら、ラプを書こうと思います。
お待たせしてすみません。

あと、1月インテに予定していたコピー本ですが、ちょっと思っていたところまでラプが進まなさそうなので、内容を変更してラプスザルルのまったり冬デイズをお送りしようと思います。
こっちの方が需要ありそうなんじゃないの…笑。
一先ず表紙に使いたかった特殊紙は購入手続きを取ってしまったので、もう後に引けません…引き返すべき道は、要らない!!

どれくらいの期間販売するかは全然決めていないのですが、流石に大阪だけでしか販売しないというのも如何かなあと思っているので、春か、委託先の方に許して頂ければ1月東京シティで販売しようかなーと思っています。
うちの場合、コピー本はそんなにがっつり設定も練ってない、なんてことのない四方山話ですので、あんまり部数も刷らなくて良いかなあと思ってるんですが、その辺り如何なんでしょう、ね…わかんない。
便利屋さんはすぐになくなってしまったけど、あれは時期が時期だったからなあ……。
イベントいけないけど、コピー本欲しいよ!っていう方は、ひっそり拍手やメールで教えていただけると嬉しいです。
数によっては超期間限定ではありますが、自家通販も考えるかもしれないです…コピーは書店委託出来ないので。
スケジュールと相談しながらの作業になるので断言は出来ないのですが(すみません…)、アピールしていただけると助かります。お願いします!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]