忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にギアスバレの記事を書けるこの幸せ…!!買って来ましたファンディスク!!

実はあんまり期待していなかったファンディスクでしたが、いやはや思いのほか面白かったです。(笑)

いやいや公式は相変わらずはっちゃけてますな。
此れは二期も激しく楽しみですな!


そんなわけで以下にファンディスクネタバレでございます。
ご注意あれ。

えっと、取り敢えずこれだけ……叫ばせてください。


公 式 で ル ル ス ザ k t k r !


爆笑しました。咲世子さんグッジョブ過ぎる!!(笑)
いやいやささよこさんの中ではルルは攻めなんだね!女装癖がある攻めなんだね!!ば く し ょ う !!!
ていうか色々凄すぎた。年上キラーの本領発揮枢木が見れただけで満足であります!きっとあの調子でルルーシュも落としたんだぜ。ルルーシュめろめろなんだぜ。実際は逆なんだぜ咲世子さん。実際はスザルルなんだぜ咲世子さん!


はーはーはー。満足!!


ていうか色々美味しいネタの宝庫ですねファンディスク。
シークレットノートはすべてが美味しかったです。うまうま。
あいつらとは違うんだよ!ってプライドを刺激されちゃうルルーシュとか。
ちょっとの間でも襟が乱れているのが嫌なルルーシュとか。
ナナリーの料理は咲世子さんとルルーシュで作ってたとか。
肉の厚さまで測ってから料理するルルーシュとか。
テーブルの花を飾ったのは家族の団欒に必要だと思ってるからとか。
実はハムレット読んでたルルーシュとか。
チェスの駒はお守り代わりだったんだなとか。
スザクの猫じゃらしはお手製だった(!)とか。
枢木スザク、シリーズで一、二を争う上機嫌とか。(笑)可愛すぎる。
お前は床で寝ろをその通り実行しちゃうルルーシュとか。
C.C.に洋服貸してあげるルルーシュとか。
かぐやたんとスザクはいとこだったんだなとか。
オレンジ事件がマオを呼んだんだなとか。
おもしれー!


あと次回予告特別版も面白かったです。お気に入りは特にロイドさん。面白いー!上手すぎる。誰かテロリストの味方してくれないかなーとか爆笑!
後はC.C.、スザク、ミレイ会長、オレンジ、リヴァル辺りがお気に入りです。
あ、かぐやたんも可愛かった!枢木のお兄様ハァハァ……!
ユフィは今聞くと切ないなあ。


そして。二期情報ですが。
え、ちょ、ロロ……!?
すんげえ、すんげえよロロ……!!
黒いキャラだとは思ってたけど(願望含)、ここまでとは思ってませんでしたはあはあ。
一体何者なんでしょうね彼。スザクと絡んだりすると面白そうだなー!ルルに懐いたりすると面白いなー見たいなー!!
色々気になる台詞もありますね。あー早く見たい二期…!!
マントスザクが動くところ見たいなー!
あと極端なまでに伏せられてるルルの存在が気になります。二期ルルはどうなってるんだろうなー。


あー次のファンディスクも楽しみ!次の名台詞アワードを想像しながら一ヶ月耐え忍ぼうと思います。
満足!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]