忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えるなぁ萌えるなぁ想像以上に萌えました。
ドラマCD買って来ました。学校から直でアキバにー行って参りましたー殿下ー。(テンションおかしい)
ひひひ変な笑いが止まらない。疲れてるから余計に止まらないんだぜ。


そして想像以上のネタバレ一つ。びっくりしたんだぜ。


幼少ネタ書きたいなぁ。ルルがあれだけ枢木に執着して依存している理由が、ほんとよく分かる…。


そんなわけで以下にネタバレでございます。
まだお聞きになってない方はご注意ください。

STAGE11.351「拘束衣 の 女」
・あーほんと此の二人が好きでございます。可愛いなー可愛いなー!
・この二人の関係って何ともはや定義し辛いものだなぁと思うんですが、強いて言うならやっぱり母と子っていうのが一番近い気がするんだなぁ…。
・でも家族にもなりきれない、かといって恋人でもない、なんともいえないこの微妙な感じが好きだー。
囲 わ れ 者 !相変わらずどっきどきする言葉でございますな。どきどきする。枢木の囲われ者はぁはぁ…。

STAGE15.447「他人 ごっこ」
・会長とリヴァル可愛いなーにこにこ!
・この二人超好き!
・会長はやっぱりールルが好きー!らららー!(何故歌うのか)
・お見合い慣れしている会長素敵。百戦錬磨!
・そして必死に探るリヴァル可愛いなー!
・アーサー可愛い!猫大好き!
・嘘をつけないカレン可愛い。そして見送るアーサー可愛いー。
・空気読めない枢木もえ。噛まれるのもえ。
・リヴァル可哀想。(笑)
・ルルーシュとお昼ご飯!食べてしまえ!寧ろルルーシュを!!(ん?)
・ていうかいなくなる言い訳に真っ先にルルの名前を使う枢木。流石です。惚れる。
・ニーナ様素敵。(笑)
・リヴァル可愛いなー!にやにや!どきどきしちゃうんだぜ。
・てかリヴァルはお見合い云々の話は知らないんだなぁ。

STAGE0.522「秘密基地 の 唄」
・俺ルール炸裂枢木萌える。
・生意気なんだよ!!
・シツさま…!ファーストコンタクトはこんな時だったのか。
・様子を見てきて欲しいっていうのはマリアンヌ様のお願いだったんだろうなぁ。
・使用人の顔を全部覚えてるルル。流石。
・シツさまは本当に何者なんじゃろうか。
・スザクとナナリーの歌超可愛い…!!
・スザナナ可愛いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁ!!ノーマルの中では一番好きなんだスザナナ!可愛いなぁ可愛いなぁ!!(うるさいよ)
・食糧とか武器って…枢木、武器って…何入れてたんだ。(笑)
・そして一人で掘ったのか枢木。流石だ。
・やっぱりルルとナナの傷を癒してくれたのは枢木だったんだなぁ。
・お礼を素直に言えないルル萌える。
・あっさりごめんと言ってしまう枢木萌える。
・ブリタニアのいけ好かない皇子爆笑。
・泣き出しちゃう枢木可愛いよ枢木。きゅんきゅん。
・お前があんまり…!きゅんきゅん。
・そしてさり気なくお兄様プッシュするナナリー萌える。(笑)
・スザナナはお兄様萌え同盟だったのか!
・そして強引な枢木にきゅんきゅん。
・狭い。可愛いー。
・枢木可愛いよ枢木。
・ていうか、切ない…orz
・輝くように幸せな時間はもう過去のものなのが、悲しい。23話のことを思い出すとほんと涙が出そうになるですよ…orz
・おぁああぁあん(号泣)
・取り敢えず、大/河/内さんご馳走様でした。美味しかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]