忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の作監はしんぼさんでしたが、全然しんぼってなかったところにゆりゆりのど根性を感じました。
きれいなしんぼだった。ていうかゆりゆりだった。(笑)
一言で言うならば。

綺麗なルルーシュだろ……しんぼなんだぜ、これで……。(タッ●)


私は一体しんぼをなんだと思ってるんでしょうね。

いや、好きです。しんぼさん。


最近強くなってたゆりゆりの癖が抜けてて、凄くバランスの良い作画だとおもいました。
まあゆりゆりの癖が強い絵好きなんですけど!調子乗ってるルルとか!(笑)


今日は高校の時の友達のさいたまさんと一緒に見てたんですけど、ルルはどれもこれも別嬪さんでルル可愛いールル可愛いーと叫びながら見てました。
今日はルルのお色直し祭ではあはあしまくりでした。
ルル可愛いー!


そんなわけで毎度誰が読むんだと自問自答してしまうほど長い箇条書き感想、行きたいと思います。
ていうか誰か読んでる人いるんだろうか此れ。

●アバン●
・「ブリタニア帝国に捨てられた皇子」って言われちゃったルルが可哀想可愛かったです。

●Aパート●
・よく見るとゼロさんの太腿が太いような…。中身シツさまだからということで描き分けてるのかと思いました。
・シンクーくん逃げてー!
・ロロさんが怖くて怖くて怖くてry仕方ありません隊長。
・声変わらなさ過ぎる。だいちゅうすげー。
・まさかのルルから電話。
・体操服はあはあ。
・ルルーシュの貧弱な体はあはあ。もやしっこ!
・ヴィレッタ先生えろす。
・「終わったみたいです、色々と」のところのロロが無表情で怖すぎた。
・ちばゆりこじちょう!いやもっとやれ!
・カレン可愛いな。ていうかゼロ、じゃなくてルルーシュ、と呼びかけたところに彼女の心情の変化を感じました。
・しかし中身はシツさまでした。(笑)
・ゼロ衣装のシツさま好きだー!
・一体いつ演説を録音したんだいるるーしゅ。
・「私に、だろ?」のところのシツさまとカレンの遣り取りが可愛すぎる件について。
・もうあれだ。ルルはシツさまの子供でカレンのお嫁さんになれば良いと思った。
・ま さ か の エ プ ロ ン 姿
・し か も ピ ン ク
・新妻!新妻!!新妻!!!(違)
・枢木早く迎えにきてやってください新婦の準備はもう万端なんだぜ。
・会長に言われたとおりにてきぱきやってくルルすごす。卵片手で割れちゃうんだなあ。
・味オンチなんだなあリヴァル。(笑)
・シャーリー…それは幾らなんでも出来た方が良いと思うんだ女子として。(笑)
・弄られるルルーシュ。此の手のキャラは生活力が無いというのがお約束なのに爆笑。
・何より家事はパーフェクトでも肉体面での生活力は一切無いルルーシュに爆笑。
・もうルルーシュはスザクのお嫁さんになって幸せに暮らせば良いと思うんだ。(真顔)
・家計簿までつけてるルルすごす。
・シャーリー可愛いな。
・学園の中で笑顔でいるルルも可愛いなあ!
・「兄と違ってナイーブで」が此処で出てくるとは。なるほどなあ。
・友達いないんだ、ロロ……。
・ふくじゅんの声の出し入れが凄いなあと感心するばかりです。一番凄いと思ったのはTURN1の時の漂白ルルーシュと、記憶戻ってから演じてるルルーシュの声音がきちんと違ってるところだなあ。凄い。
・大事なナナリーの記憶を消された挙句ちゃっかりそのポジションに偽者が居座って、しかも学園の皆の記憶まで書き換えられちゃってたとあればルルの怒りは尤もだと思うわけです。
・これにスザクが拘ってたらヤだなあ…。まあ多分拘ってるんでしょうが…。どんな気持ちで皆の中からナナリーを消すことを許容してたんだろう。
・ろろさんこわいよろろさん。
・ロケットの中には何が入ってるんだろう。
・プライベートゼロな学園。一番怖いのは会長がこのことを知ってるってことなんですけど、そこらへんどうなんだろう。
・ロロはシツさまがターゲットなのかな?真実を知ってるのがシツさまなのかな?
・エサ呼び爆笑。
・乗馬ルルはまさかのワンカット!(笑)
・「優しく攻略してあげようか」爆笑。
・ルルは自分を攻めだと疑っていない総受け。
・ブリタニアの白き死神はあはあ!
・「武器を捨てた者を、自分は打ちません」=「武器を捨てなければてめえら容赦しねえ」でおk?
・スラッシュハーケンはあはあ!!
・みんななぎたおしちゃうぞー!
・中田さんはもっとはっちゃけてくれていい。
・やっぱりランドスピナーで大地を走り回るナイトメアが見たいよ…。
・まさかのお兄様。何考えてるのかさっぱりわからんよ。
・ドラキュラルルのりのりであるな。
・サンタシャーリーの影に手だけ映ってるトナカイルルにもえた。
・リヴァルエンジェル!
・ルルこっち向いてー!
・ルルは一体何に「ん?」という反応を示したんだろう。
・ところでマラソンダンスってなんですか。
・失恋コンテスト爆笑。
・リヴァル…涙。
・流石ルル。かまかけには引っ掛かりません。
・悲しい出来事を全て忘れればロロに対してみたいな優しい笑顔が出来るルルーシュが悲しい。
・悲しい出来事を忘れなければ心から楽しそうに笑えないルルーシュが悲しい。
・誕生日のロロルル可愛い。ちばゆりこじちょう。(二回目)
・ナナリーと誕生日まで一緒にするという用意周到さ。(笑)
・ロロからロケットを取り上げようとするところの二人の表情の変化は流石といった感じでした。ロロにちょっとときめいた。
・何食わぬ顔をしてナナリーと摩り替わってしまったロロに対するルルの苛立ちがひしひしと伝わってきた。
・ヴィ兄妹は本当可愛い。
・そして何食わぬ顔をして「お前はナナリーの代わりじゃない」という意図の下にロロからロケットを取り上げようとするルルに鳥肌。
・多分家族を亡くしたかいないかなんでしょうね、ロロは。
・それがギアス関連なのかしらと勝手に想像してみる。
・ナナリーのことを自分に置き換えていることの惨さとか、残酷さとか、そういうものを理解しているのにルルーシュという家族に固執してしまっているロロの哀しさが凄く良く出てたと思います。
・まああくまで予想なんですけどね。
・それにしてもロロ絆されフラグきたね。
・きょとんとしたルルの表情は多分演技じゃなくて素なんだなあ。まさかそういう反応されるとは思ってなかったんだろう。
・マオの時にナナリーが囚われていた場所にロロが来るというのは何か意図的なものなんだろうかね。
・ルルに対して感情的になったロロと、淡々と隊員を殺すロロとのギャップが恐ろしい。
・2期でも3話はシャワー回!(笑)
・「貴方は。ゼロなんでしょ…?」のところのカレンが可愛い。
・カレンは何に気付いたんだろう。シツさまがバニーやった方が話早かった~の考えに至るまでの彼女の思考が知りたい。
・そしてまさかのサービスショット(笑)可愛い超可愛い!
・ていうかシツさまとカレンの遣り取り超可愛い!
・顔色一つ変えないシンクー君。やっぱりロリコン……(ぼそ)
・朝比奈生きてた!
・扇さんを見て複雑な表情をしてるヴィレッタ…この二人には幸せになって欲しいんだぜ…。
・ヴィレッタの誕生日が近いって事は5月なのかな?
・ルルはきっともう過ごせない筈だった学園生活を大事に思ってるんだろうな。
・いちいちルルの表情が可愛い。
・リヴァル超可愛い!(笑)

●Bパート●
・相変わらず私服が面白いルルーシュ・ランペルージさん。
・まさかのコンタクト!
・これってカラコンしてる人にはギアスは効かないってことなんじゃ…?
・一瞬婚約指輪かと思った自分自重。
・ていうかシツさまが枢木から預かった指輪なんだよ!と主張した自分自重。
・ギアスが更に強くなるフラグ…怖い…。
・誕生日に反応するロロさん。
・表情が細かいですね。すげえ。
・会長可愛いよ会長!
・シャーリー可愛い。
・尾行ばればれです三人さん(笑)
・会長そんな学会はありません!(笑)
・意味深な「家族…」という呟き。
・コンタクトはハード。(めもめも)
・Masquaradeは反則。
・シャーリー見すぎ。(笑)
・「お待たせ、何見て~」のところのルルの表情が可愛い。
・ケーブルカー…。
・2期のルルは凄く良い意味で視野が広がってるなあと思う。1期ではナナリーと自分しか見る余裕が無かったのが、周囲に気遣えるようになってるというか。
・「俺に良い考えがある」のところの悪戯っぽい表情が可愛すぎる件について。
・下からのアングルのルルの尻に目が釘付けです隊長。
・鎖骨えろいよ鎖骨。
・中腰ルル可愛すぎる。ていうか全身見たかったです。(笑)
・帽子を目深に被ると髪がもっしゃりするよルル。
・カウントダウンにどきどきしまくった。
・尾行のおじさんの頭が面白い。
・ヴィレッタが外したインカムは何かの伏線なんだろうなあ…。
・ふはははは爆笑。
・ルルはどうやって機密情報局のアジトを掴んだんだろう。
・緊急事態でもルルを「兄さん」と呼ぶところが意味深。
・自由の城爆笑。響きがなんか面白いよルル。
・やっぱり調子に乗ってるルルはえろい!
・「其の悪魔の瞳と共に~」の台詞はスザクのだと思ってた。
・どうやって切り抜けるんだろうやっぱり舌先三寸かな!(笑)
・シンクー君の行動はなんかの作戦だと思うんですが、何だろう…うーん?

●予告(30秒ver含)●
・笑う口元はルル?ロロ?
・ナイトメアに乗るロロが男らしい件について。
・騎士団側につくのかなーどうなんだろう。
・ていうかピンクシーツのルルがありえない笑顔な件について。
・来週も結構アレな展開そうで超楽しみですはあはあ。
・30秒verのピンクシーツ自重。
・学園メンバーの記憶を書き換えられたことに相当ご立腹らしいルル。


お粗末さまでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はーい(挙手)。
お久しぶりです。
フジサワさんの感想は細かくて面白いので毎回読んでますよw
今回は婚約指輪がヒットでしたww
ひあい 2008/04/26(Sat)01:45:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]