忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●書店委託情報●
とらのあなさまで通販が開始されています!
少し高くなってしまい申し訳ないのですが、よろしければご利用くださいませ**
Starfish→直通リンク
Silver Birch→直通リンク


昨日の(日付的には今日かな?)日記でもうレポは良いかなーと呟いたら思いの外読みたいですという優しい言葉を頂けたので、調子にのってHCレポを書きに上がってまいりました殿下……あああありがとうございます……!!もじもじしてしまう……**
普段日記についてのコメントをいただく事はあんまり多くないので動揺しました笑。
そんなわけで続きでレポしようと思いますー前後含めて*^v^*
例によって例のごとく長くなりますので、お時間ある方はお進みくださいませ**


あと、ラプは一度修正が入って、直したものをだんなに推敲してもらっています。もう少々お待ちくださいー*^v^*

●2月27日(土)●
・いつもは午後早くにだんなが到着するんですが、今回は彼女は就活のため遅い東京入りでした。
・おかげで夜の飲み会までの間に差し入れ(今回はかりんとうでした**)を買いにいくことができたよー助かった!
・前日までテストだったので気が抜けてしまって相当お寝坊。まあご愛嬌です。(え)
・休日の麻布十番は混んでいた……帰りにお姉ちゃんとミッドタウンのとらやで出汁掛けうどんを食べた**うまうまである。
・飲み会は私とだんなの他にMっこさん、Mりすさん、aまつさんというメンバーでした*^v^*
・行きたかったお店が全滅で、急遽選んだ九州居酒屋だったんですが、思いのほか美味しくて安心であった!豚しゃぶー**
・久々にまったりお話できて楽しかったです**
・帰った後はまったりお茶飲んだ後で荷物の準備。やることはそれだけだった筈なのに気付いたら深夜2時。あるぇー?慌てて就寝。

●2月28日(日)●
・当日はコスするということで朝一番に会場入りしました。
・Mっこさんtっきょさんとハンズで待ち合わせ。tっきょさんとは久し振りだったので嬉しかったです^v^ペーパーをお預かり**当日配布すると告知できなくてすみませんでした。
・スザルルの楽園へ向かうというだけで気持ちが高ぶる4名。
・入り口の前でKがりさんKんこ元帥Nつさんと合流**
・元帥は前日に買ったというマークバイのチェックワンピを着てました。色違いのシャツをたまたま私が持っていたので笑着ていった!ペアルック!!笑
・tっきょさんは一般列だったのでエレベーター下でお別れ。後の再会を固く約束する笑。
・サークル入場はなんだかカオスになっていたのですが、何とか入場を果たす。慌てて設営。
・だんなとMっこさん大活躍。
・相変わらず一番何も出来ないサークル主である。(…)
・でも設営の時間はだいぶ早くなりました!パワーアップしたのは私じゃないけど!!(……)
・StarfishとSilver Birchは本当に思い通りの装丁になっていて、日光さんに大感謝でした**嬉しかったなぁ。
・一通り準備も終わったところでコスするためにスペースへ移動。お着替え。
・私はラウンズアニャ、だんなはラウンズスザクさんでありました。
・時間は結構キツキツで、準備を終えて慌ててスペースに戻り、だんなとMっこさんを狩りへと送り出す。
・今回はまったり売り子出来ました^v^
・終わって1年半が過ぎたアニメのオンリーとは思えないほどの活気……恐ろしい!ぎあす恐ろしい!!
・途中でだんなが戻ってきてくれたので、嬉々としてお買い物に行こうとしたところ
・Kんこ元帥のスペースが酷いことになっていたので助太刀しました!しゅた!!
・計算が速いのだけが取り柄です。人のスペの売り子大好き!たのしい*^v^*
・落ち着いたところで失礼して、あちこちのスペースさんを回ったりして自分のところへ戻る。
・と、そこに踊り子ルルのコスをしたPぱんさんが……!!
・スペースの中に……!
・思わず飛び跳ねるフジサワ。
・そしてそれを見てだんなとPぱんさんが「跳んだ!!」と爆笑。
・そのまま駆け足するフジサワ。
・「走った!!」と爆笑するだんなとPぱんさん。
・だって自分のスペースに美人なルルがいたらそりゃあ跳ぶだろ走るだろ。
・うん、しょうがない。
・そのままハグさせてもらった……^v^うへへ美人……^v^bbb
・お前はもうしゃべるな。
・tっきょさんもスペースにいて下さって、凄くお手伝いしてくださって、おかげさまであちこちに挨拶行ったりすることができました!ありがとうございますー**
・狩りから戻ってきた時のMっこさんのやりきった感溢れる顔にいつも癒される笑。
・取り敢えずお会いしたみんなとハグした!(…)
・あとお腹を触られました笑。
・T-いさんの一言「Kんこさんがフジサワさんのお腹触って良いって言ってくれたよ!」に爆笑wwちょ、元帥なに言ってんすかwww
・腹筋には自信があります笑。
・HなさんT-コさんコンビに相変わらず癒されたり(妖精さんコンビ…お二人とも超優しくて可愛い…**)、戦地(あのスペースは正に戦場であった…)から生還したNぎお姉さまにはぐしたり、T-いさんに後ろから抱きつかれたり(どきーん笑)、KがりさんKんこ元帥Nつさんの戦利品の山に戦慄したり(Nつさんの買い子スキルが凄すぎる)お腹触られたり笑、Rなお姉さんにお誕生日プレゼントでほそみさんの雑誌あげたり笑ノベルティにきゃあきゃあしたりスザルルにはあはあしたり、Kずとさんの皇帝ルルーシュになでなでされてはあはあしたり(おちつけ)、Sなぎお姉さんにもちゃんとアニャではぐしたり(すれ違いまくった…すみませんでした)いろいろした!!
・一通り堪能した後、やはり戦地から生還したMりすさんにお会いしたので、だんなPぱんさん私のコスプレトリオでコスゾーンに行くことに。
・「写真撮るよ!!」やる気満々のMりすさんである笑。
・そしてコスゾーンに行くと、そこは、パラダイスであった……。
・Mりすさんが足を踏み入れて一言、「パラダイスだ!!!!」凄く感情篭もってて面白かった笑。
・スザク(ラウンズ)とアニャ(ラウンズ)がルル(踊り子)を取り合うというなかなかシュールな映像をぱちりされたんですが
・隣から別のお姉さんが一枚撮っていってくださってびっくりしました。ありがとうございました!
・こんなに好き勝手出来たのは売り子をしてくれたMっこさんとtっきょさんのお陰です…ありがとうございました!!
・そしてその後お着替えをしてからスペースに戻るとI-やんさんが*^v^*
・ゆっくりしていってね!!と無理矢理引き止める。ナンパ気質。
・しかもアフターにまで誘ってしまう。自重。
・だって可愛いんだもん!!(…)
・そんなこんなで搬出作業開始。またも役に立たないサークル主。
・本当にすいません……orz
・力仕事なら自信あるよ!!(…)
・何はともあれ、拙スペースにいらして下さった皆様、ありがとうございました!!
・そんなこんなで片付けを終わらせてタクシーへ。
・今回のアフターはお手伝いして頂いたみんなとまったりする!と決めていた(いつも私の心配りがきちんと出来ていなくて凄く心残りだったので…)ので、メンバーはMっこさんtっきょさんPぱんさんI-やんさんだんな私でした^v^
・10月のオンリーの時に行ったのと同じカラオケに行きましたー**
・みんなで好き勝手メニュー頼みつつ、流れていたモンスター●インクを真剣に見てしまう。
・ええ話や……;;
・間に一曲だけななさんの「ETERNAL BRAZE」を歌ったよ。
・お隣のこの曲が余りに音階を見失っていたので、思い出すために歌った笑。
・tっきょさんが素敵スザクさんを2枚スケブに描いてくれた…おすざく!!はあはあ!!おすざく!!
・だいすきです。
・スザルルのいろいろ語ったり、まったり色々雑談できてとても楽しかったです。ありがとうございました!!
・2時間まったりしてからそれぞれ帰路へ。
・おうちに帰った後はお姉ちゃんと自由が丘のお蕎麦屋さんに行きました。うまー。
・お風呂に入ったら5分くらい意識が飛んだ笑。イベントはなんでか本当に疲れるよね。それを上回る楽しさなんですが!!
・因みにだんなも飛んでたそうです笑。

●3月1日●
・まったり起床。お昼前にMりすさんがおうちに着く。
・お姉ちゃんが作ってくれたパンケーキを食べてから、食べに行くつもりだったうちの近くのピザ屋へ向かうも……
・LO過ぎた後。何たる失態……orz
・気を取り直して美味しい緑茶を飲めるカフェに向かうが
・去年の5月に閉店していた…ま さ か の !
・結局うちから5分掛からないところにあるカフェ(しかし超美味しい)に行きました。またーり。
・そこで今後出したい本のお話とかいろいろ。ネタ出しだんな大活躍!!
・Mりすさんの漫画、超楽しみであります*^v^*
・あとものすごーく嬉しい提案をして頂いたんだけど、暫くは内緒!!私とだんなは飛び上がって喜んだ!
・色々楽しみな話がめいっぱいでそわそわしつつ、Mりすさんの新幹線の時間があるのでおうちに帰り、東京駅まで送ることに。
・まったりお話できて嬉しかったー**
・お土産は黒ばななでした笑。
・その後は実家のおつかいでパンを買ってから家に戻って、だんなとうちの母とお姉ちゃんと私でご飯を食べに行きました。
・だんなはその日の夜の深夜バスで帰還。さびしす……;;
・楽しいイベントの後はいつも寂しくなるんだけど、仕方のないことなのです。
・それ以上にいっぱい楽しい気持ちをもらっているので、また頑張れるってなるのだ!!


こんな感じでした。
日にちが経ってしまっているので、おぼろげなところもいっぱいあるのですが、とにかく楽しかったです*^v^*
拙本をお手にとって下さった皆様、お付き合い頂いた皆様本当にありがとうございました!!だいすき!!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]