忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体で返せばいいじゃない~あなたと私のくるるぎ金融~

というすっごくアレなタイトルの無料配布を
CC大阪で出すことになりそうです…笑。

憧れの字書きさん「Dulcinea」のかんこさんとの合同企画です!此処に書くことで私とかんこさんの逃げ道を封じてみる…笑。
元々はうちのこそこそちゃっとで出たネタなんですが、思いがけず(いや確信犯か)ルル受けスパコミで盛り上がってしまって、今回お遊び企画的な感じで出すことになりました^v^
私→ルル視点、かんこさん→スザク視点
でお送りします!
もしかしたら(というかかなり高確率で)R18指定が入ると思います。よしなに。
くるるぎ金融の元ネタというか、詳しいことはかんこさんの日記でどうぞ!笑。結構前の記事ですが……。
あ、因みに今回のは本当にお遊び的な内容で、きちんとした本は夏に出すことになりそうです。
詳細は決まったらまたお知らせしますね!

あと勿論ラプss折り本も出しますので、CC大阪の新しいものはその二つになりそうです。
無配は多分…ウェブで上げることになると思います!見られない方に申し訳ないので、ちょっと時間経ってから上げますね。
無料配布、憧れだったから頑張るぞー!なんかちっちゃい文字がいっぱい詰め込まれてるぺらい本になる予定です。
大阪、夕方まで時間があるのーと言ったらかんこお姉様にコピー一緒に連れて行って頂けることになってガッツポーズです!笑。でーと!
大阪はど素人なので、インテと天保山辺り以外は一人で歩けないのだった……。地元の方が一緒ってすごくほっとする…!
楽しみです*^v^*


しかし本当に私は自分をどこまで苛めれば気が済むんだろう……。
新刊とか、冷静に考えたらルル受けだけとかでも良かったんじゃないの、とか、思ったりするんですが苦笑、でも書きたいものを書けるときに書けるんなら、書かなきゃ損かなって、そんな性分……どえむですね分かります。
最近自覚が出てきた。
どえむなのは良いことですが(良いのか)、今回は旦那とかもりすさんに迷惑をかけないイベントにしたいです。製本的な意味で。
あの二人にはいつも苦行を強いているので…今回はちゃんと一人でやる!
夏の予定も結構ガツガツ決まってて、これ大丈夫なのって心配になるんですが笑、なんとかしてみせる…っ!
基本的に面倒くさがりな自分を此処までにさせてしまうスザルルって本当にすごいなって思う今日この頃です。
でも流石に新刊5冊とかやらないからかんこさん!笑。


あ、質問いただいたんですが、CC大阪は「muku本」森巣さんと合同スペース
「immature black+BITTER HEART」
で申し込んであります。神様といっしょ!当日は私ともりすさんとオレンジブログの旦那がいると思います。
スペースは
4号館V-3a
です。どうぞ宜しくお願いします**
春のイベントラッシュのトリなので、色々はっちゃけようと思ってます**
(自重しなさい)
これ以降のイベント参加は夏までありません(6月は一般でもいけるか怪しくなってきてます…テスト前日なんで…NっこさんとかTーいさんとかSゆきさんとかくるのに…; ;日程が悪すぎる…orz)。
どうぞ宜しくお願いします!


あと、今日は久々にちゃっとしようと思ってます!
ラプの原稿が終わってればだけど…あと5P!
お時間ございましたらお話してくださるととっても嬉しいです*よろしくお願いします^v^


拍手、メール返信は来週のCC大阪が終わったら…やります!
遅いどころかもう送って下さった方は覚えていらっしゃらないような次元ですが…orz本当にすみません。
いつも活力頂いております!感謝!!


●「ニジイロガールフレンド」乱丁について●
SCC新刊「ニジイロガールフレンド」に乱丁が見られたというご報告をいただきました。
在庫は全て大阪に送付済みですので交換作業を開始できるのはは18日以降となってしまいますが、もし乱丁がある本をお手に取られてしまった方は拍手か、aboutにあるメールアドレスまでご一報くださいませ。
大変申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


私信。
>さゆきさん
6月お誘いありがとうございますー**
ただ、テスト前日なので、いけるかどうかが結構怪しい状態で……あああ!!
すごく行きたいのですが、多分いけても長居することが出来ないので、スペースにはいられないかもです…ごめんなさい!
また落ち着いたらきちんとメールでお返事しますね!遅くてすみません…。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]