忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い…ぶるぶる。
実に寒がりな人間なので、これからの時期は貝になりたいフジサワです…。
こんなの寒くもなんともないよ!って意見もご尤もなんですけど、駄目なの…苦手で…orz
今年は特に一瞬で暖かな気候からここまできてしまったように思うので、心も体も準備なんて出来ている筈も無く…がたがた。
早くハロゲンヒーターを取り戻したい気持ちです。


ラプを待っています。
最近ラプのスザクさんを書く度に、こんなへたれじゃなかったのに…と思います。笑。
あの子、ほんとはもっと黒い設定だったのに…あれ。
でも推敲を終えただんなからは結構好評で嬉しかったかな。
一つの作品を少しずつながらもそこそこ長い期間で書き進めていて、少しは昔よりも読みやすい文章が書けるようになっていればいいなあと、思う今日この頃です。
難しいですが。
最近私の文章を読んだ方に感想を頂く機会がありがたくも増えておりまして、凄く嬉しいです。
文章が透明って言われたのは本当に嬉しくて。透き通っているものに凄く憧れるので、透けた空間の中に、人も溶け込んでしまうような、そんなものを書きたいなあって思っているので、少しでもそれに近づけたかしらと思うと無性に泣きたくなりました。
生々しい文章とか、硬派な文章とか、好きですけど。自分の手で紡ぐのは澄んだ世界がいいって思っている。まだまだだけれど。


下の記事で遅すぎる拍手のお返事と、通販の報告をしております。
宜しければごらんくださいー!


今週は仕事を早くやるをモットーに生きていこうと思う…。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]