忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は実習のために朝7時におうちを出て、17時半に帰ってきました…へにょー。
あんまり実感無かったんだけど10時間以上経ってたんだね……驚きです。
実習場所が遠かったのです。出席番号前半は都内だったのにー!!うらやましかった。
でも勉強になるお話しをいっぱい聞けたので良かったです。しかしレポート……orz


そういえばすごく今更感溢れる感じですが、ついったーを始めてみました。大阪でおねえさんたちがやってて楽しそうだったから勢いで……お友達少ないのでもし宜しければかまって下さると、とっても嬉しいです。アカウントはHNそのまんまローマ字(小)にしてください。
ぼやぼや何かしら言ってます。頭を通さず呟いてるので日記よりだらけた感じになってます笑。


テストまであと1週間とか……そんな馬鹿な!!うおおい全然終わってないぞ!!
焦ります。気持ちばっかり。
明日は朝から英語の実習で(うちの大学の英語の授業は正直殺人的に面白くない)軽くへこんでいて、明後日もみっちり授業なのでなかなか気が抜けないです。頑張れ私。

2月に出す本の装丁も考え始めています。
因みに再録本の予定です。にょるる苦手な方もいらっしゃるかと思うので、にょるる再録とノーマル再録に分けようと思っています。
一体何Pになるのか、まだ調整してないのでわかんないですが、可能なら新書版にしたいなーと考えています。外でも読める本にしたいなー**
たぶん新書サイズとか文庫サイズって、字書きの夢だと思うんだー。やはり一度は出したい。
大阪で本出したいパワーをいっぱい頂いたので、テストをやりつつも出来る限り頑張りたいです**
PR
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]