忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリ音楽を作ったら、ぱちぱちでどんな人の曲を聞いているのかと聞かれたので、お答えー**
くる金原稿中は音楽を掛けられない(自分ルールにより笑)んですけど、相変わらず登下校中とか、あと勉強中とかはがんがん音楽を掛けてます。最近ちょっとばらけてきました。アーティストが。

最近の歌はさっぱりわかんないので専ら昔から聞き馴染みのあるものばかりです。マドンナのアルバム借りてきたぜー**女の人は他にAvrilが物凄い好きで、結構ランダムで聞いています。邦楽で女の人だと天野月子がぶっちぎりで好きで、他は実はあんまり聞かないです。鬼塚ちひろくらい。友達がチャットモンチー良いよって言ってたのでそのうち聞きたいなー。あ、あと菅野よう子大好きです。

男性ボーカルだとまあ日記でも分かる通りエルレ、the HIATUSが最近中心です笑。去年の夏くらいからブームがすごい。因みにエルレは一度もライブ当たりませんでした。
他には邦楽だとスピッツ!!あとラルクと西川兄貴、UVER、坂本教授、エレカシとかアジカン辺りが好きです。
洋楽はLed Zeppelin、Nirvana、Oasis、Green Day、The Rolling Stones、Radiohead辺りは昔からちょいちょい聞いてて、最近ほそみさんの影響でSonic YouthとかWeezer辺りを聞き出しました。あ、あとビートルズはずーっと聞いてる。
洋楽はほんと雑多……そしてミーハー……笑。自覚はあります。手当たり次第聞いてる。ノンポリです。好きなものが好き。
しかしカオスだな……笑。

こんな感じですー**こだわり無さ過ぎて音楽好きな人に怒られそうな感じですねすみません。カラオケに行くと大よそ好きなアーティストの曲を歌ってもらえません。笑。


学祭の事前準備ラッシュが大よそ終わって、ちょっとほっとしています。あとはチケット売るのとか、前日からの戦闘が控えてるだけかな。一安心です。
くる金もなんとかなりそうです。もう半分は超したかな。あんまりP数嵩まないようにしたいなー……今のところ50Pくらいにしたいです。でも実際書いてみないことにはなんともなあ……orz
気を引き締めて頑張ります。


くる金進み早いぜ余裕じゃね!?
とか思ってたんですけど
冷静に考えて、今週の土曜日には遊びに行く予定を入れてしまっていて
日曜は推敲とかに宛てたいので
つまるところあと、今日を除くと、
水、木、金
しか書く時間が無いわけですよ。

!!??

や ば く ね ! ! ? ?

ということにさっきだんなから原稿は進んでるの電話
(補足ですけどこれで全く進んでないとか言うと恐怖の罰ゲームがあったりします。恐怖です。)
で気付きました。あわわわわ……。
取り敢えず今33Pです。結構物語が佳境です。がんばれわたし……!!
しかもよりによって今週は金曜が夕方までみっちり授業の日なので、本当にヤバいです。最悪徹夜、だぜ?
頑張ります……。
日記書いてる暇があればやれよって言われるかもしれないですが、こういうの書いてる時はえてしてちょっと疲れて文章が続かなくなったときなので、そっとしておいてあげて下さい……。
落とさないよ!意地でも上げるから!!
ほんと、進みが速いのだけが救いだ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]